明治エッセルスーパーカップ チョコミント

明治から発売されている『明治エッセルスーパーカップ チョコミント味』をレビューしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:ama233:20160810201744j:plain

管理人のペンギンはこの商品の大ファンなのですが、いつの間にか店頭から姿を消していました(´ω`)

その後、また夏になれば復活するのかなーと漠然と思っていたら、今年の7月に復活(*・ω・)ノ

どうやらネットなどの情報によると、ここ2年くらいは発売されていなかったそうですねΣ( ̄口 ̄ノ*)ノ!

こんなにおいしいのに(´・ω・`)

もしかするとこの夏を逃したら、またしばらく発売しなくなるかもしれません(;´Д`)

なのでファンの皆さんは、見かけたら買い溜めしておきましょうね(*´∀`*)ノ

さて、レビューです。

ミントの爽快な香りと味わいが口の中で広がり、口の中に何ともいえない清涼感をもたらします(*´e`)

それに加えて、チョコチップがふんだんに配合されており、パリパリ感もたまりません(*´∀`*)

それから、なんといっても、この量!

200mlも入っているので、満足感がしっかりとありますヾ(*´∀`*)ノ

文句のつけようがありませんね(*´e`)

これからも食べていきたいと思います。

唯一不満だったのは、値段。

昨日までに3日連続で食べていたのですが、コンビニで買っていたので、140円と少し割高でした。

でも、本日大型スーパーで1個当たり税込み99円で買えたので大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

え、昨日まで3日連続で食べたのに、今日も食べたのかって?

ペンギンには、日本の猛暑は暑すぎるのです(*´e`)

そして、おいしいのです(*ノ∀`*)

今回は、4つまとめて買ってきたので、このまま行くと1週間連続で、毎日食べたということになりますね(`・ω・´)

評価
味:★★★★★★★
爽快感:★★★★★☆
総合評価:★★★★★★☆